2013年12月24日火曜日

週末の動き


週末、若手を連れ水戸のメンバーでFlourishBMXへ行ってきました。


久々都内のしゃれおつな空気を吸いながら相模原へ、
小山スケートパークでの「乗ろう会」にギリギリ参加できました。


来てみてビックリ!人数が多い!
ざっと15人くらいはいたかな?
毎週日曜日が皆で乗る日になっているみたいですがこれだけの人で乗ればアガります
セクションもR、バンク、カーブ、全部そろっているしかなり良い環境だなと感じました。

サクっとのってFlourishBMXへ、この日はZAIの新作試写会がありみんなで鑑賞。

日本のBMXシーンをDVDで発信していってるZAI DVDシリーズ、今回も見応えありました!12月28日リリースだそうです。相変わらず海彦すごかった




パーツもアパレルも新鮮な品揃えでSKTの目線は素晴らしいと再認識。
ショップの前にもライダーたくさんいてかなり良い雰囲気でカッコイイお店でした!

そんなFlourishのクリスマスEDITが早速公開してました〜サンタに荒らされるw

0 件のコメント:

コメントを投稿