2013年9月11日水曜日

写真など

当日の様子を写真付きで書いていきます。
ライディング写真はYuta Yoshidaさんの写真を使わさせていただいてます。





この日にむけて作ったJAM掲示板、Welcome to RAGO JAM。




会場にもぞくぞくとライダーがあつまってきました
なんと神戸からの参加者も!本当にありがとうございます。


協賛各社様もブースをだしていただいてます









開会式

この日MCを勤めるのはHamaii Juicyの平尾塾長、よろしくお願いします!

オープンクラス、予選。











バックフリップ、ウィップ、バースピンのオンパレード
かなりハイレベルな戦い。そしてスタイリッシュなライダーが目立ちました
その中でも技の難易度、メイク率、スタイル、が高かった8名が決勝へ

決勝はさらに高レベルな技がでてきました。

勅使川原 大地 バックフリップフェイキー

菊池 耕作 飛びきり180バースピン


岡村 旭 ノーリーホップtoバースピン


高木 聖雄 バックフリップtoバースピン

中でも頭角を現してきたのはFlourish BMXの浅野 海彦。
ラストの1発勝負でジャンランの逆飛びバースピン
パーク、ストリート、共に分厚いセッションが繰り広げられました!
そしてラーゴJAM2013を制したのは、、
高木 聖雄!!


海外じこみの素晴らしいライディングがみれました!
本当にすごかった!

上位入賞メンバー
みなさん、たくさんの景品をゲットしていきました。おめでとうございます!

ラーゴパークCloseの17:00にも間に合い、無事ラーゴJAM2013は閉幕いたしました。
今回たくさんの協賛者様、ライダー、協力スタッフに恵まれイベントをすることが
出来ました。
これからもこのアツい繋がりを大切にし、ラーゴJAMを続けていきたいと思います。
関係者みなさん暑いなかお疲れさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿