2012年8月5日日曜日

タフネスTrip

モトクロスインターナショナルのあいさつもかねて、名古屋へ行ってきました。

気合の前日入りっしょ!と意気込んで向かってみましたが静岡にて車中泊

朝一でおきてモトクロへ
途中富士山セクションを見つけてシューティング!


昼間はゆっくり涼んで夜はFIVESTERへ
ローカルのみなさんが待っててくれて記念に一枚ぱしゃり

でそのまま栄ストリート
ローカルJAMなノリで10人以上集まってのストリート
育て上げられた縁石や滑り台をまわり、気がつけば深夜3時w

お楽しみな繁華街へ繰りだすも、親方はダウン。二度目の車中泊w
トムとクラブを探すも迷子になり満喫へたどり着き撃沈w
なかなかの思い出に残る旅でした!

名古屋のみなさんありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿